お知らせ

2016年05月25日マイノート入門講座が5/25からスタート!

マイノート入門講座が5/25からスタート!

マイノート入門講座が5/25からスタートします!
この講座では、「マイノート 人生設計」というアプリケーションソフトを使って、自分に関わるさまざまなことを記録したり、これからの人生設計を立てるためのシミュレーションを行ったりしていきます。
ぜひ、「自分ならこんなことを記録しておこう」、「これから、こんなふうに過ごしたいな」といったことを考えながら受講してみてください。

「ソフトを購入しようと思っているが、使いこなせるか自信がない」という方や、「体験版をダウンロードしたが、使い方がわからない」といった方に「マイノート入門講座」は最適です。きっと、ご自身のライフプランに合わせたご利用方法を見つける手助けになると思います。

「マイノート 人生設計」を利用したパソコン講座「マイノート入門講座」については、ジャングル様HPのプレスリリースでもご紹介頂いておりますので、そちらもご参照ください。
ジャングル様HPプレスリリース

パソコン教室ミライフ 趣味のパソコン講座一覧
パソコン教室ミライフ トップページ

株式会社ミライフへのお問い合わせはこちら

事業のご相談、システム・ホームページ開発のご依頼、採用のご質問などお気軽にご相談ください。

お申し込み・お問い合わせ窓口